写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
今日は暖かかったです!
03/23 20:58 一応、コートを着て来ましたが、暑かったです!日照時間も増え、寒いのが、絶対嫌な… -
久しぶりに今日!浪漫です!
03/23 07:50 夜中の雨で、まだ、なんか、暗いですね~(◎-◎;)でも、恵みの雨なのかな?さて、今日… -
今日は、!誰も知らない、チューリップ?
03/22 17:50 のコピーバンドライヴてした~!つくづく思います。マニアックな方が、こんなに、い… -
明日!浪漫に行きますよ~(*´▽`*)
03/22 08:21 ええ、お天気です(´▽`)ノ高校野球も盛んにやってます!去年の春、夏の優勝高校、横浜… -
やっと、決まりました!(*⌒▽⌒*)
03/21 19:56 明日は、誰も知らない、チューリップのコピーバンドライヴです(´▽`)ノマニアックな方… -
ミャクミャク写真集が発売!
03/21 08:54 だとか…万博に、14回行った私ですが、公式ガイドブックしか、購入していません、なの… -
富山県、宇奈月温泉(*^_^*)
03/20 08:26 2019年5月です!今は、真っ白だと、思いますが、白と緑のコントラストが、本当に、美… -
センバツ開幕しました~(´▽`)ノ
03/19 09:35 今年の優勝はどこどこか?私の決勝戦は、沖縄尚学と、大阪桐蔭と予想~(*⌒▽⌒*)ただ、… -
雨です~(゜o゜;)(?_?;(◎-◎;)
03/18 15:28 雨嫌い!傘持たなあかん(;_;)/~~~でも、水不足になるのも、困りますが…WBC、ベネズエ… -
今日は、決勝戦(*´▽`*)
03/18 08:23 でも!でも!でも!侍ジャパンが、出ないの~!(?_?;(゜o゜;)(-_-)zzzだからこそ、私… -
先ほど!お客様に(´V`)♪
03/17 17:27 撮って頂きました(*^o^*)今日は、21時までいます。21時から、お会いすることも、可能… -
今日!出没~(´V`)♪
03/17 08:40 今日は、準決勝の試合のはずが、侍ジャパンの試合がない!(?_?;何故だ!牛丼屋さんも… -
顔出ししちゃいます(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)
03/16 19:12 おなかは、このまま、おっぱいは成長しました~(*^▽^*)さすがにこの頃からは、変わっ… -
明日17日と、明後日18日に!
03/16 09:41 浪漫に行きます!本来!WBCの決勝戦まで、かじりつくはずが…(?_?;(◎-◎;)(;_;)/~~~昨… -
(;_;)/~~~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
03/15 21:18 負けちゃった!最悪です!8強だなんて、前代未聞です!牛丼屋さんも、休み取って、万…