写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
昼間暖かかったのに!
03/14 17:38 ちょっと寒くなって来ました!(^-^;来週は、WBCの決勝戦です!牛丼屋さんも、休みに… -
今日!浪漫に行くの~(*´▽`*)
03/14 08:41 11時から、まいりますが、ご予約くださっていても13:20頃からではありますが、21時ま… -
明日ねぇ!浪漫に行くの~(*´▽`*)
03/13 20:13 11時から21時まで、デス!ただ、ご予約くださっていて、13:20頃からではありますが…… -
明日!明日!明日!です(*´▽`*)
03/13 08:51 11時から、浪漫行きます(*^▽^*)6種類のエロランジェリー!お客様が購入されたもので… -
今日で、8強が、出揃いました!
03/12 19:20 15日に、ベネズエラと準々決勝です!強敵ですが、政治的に不安定な国ですね~(^-^;勝… -
本日、浪漫出没です!
03/12 08:26 でも、まだ、ご予約頂けていません(;_;)/~~~今から、シャワー浴びます。朝一番に、ご… -
明日!明日です(*⌒▽⌒*)
03/11 19:23 浪漫出没します!まだ、ご予約頂けていません(^-^;(;_;)/~~~(;_;)/~~~明日の朝、9時… -
全勝で、アメリカへ~(*⌒▽⌒*)
03/11 08:46 しかし、アメリカ行くと、手強いだらけ(^-^;連覇なるかなあ(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)昨日に… -
いよいよ、1次リーグ最終戦!
03/10 10:04 チェコ戦なので、勝つけれど、サトテルのスタメンないかなあ?森下もネ(´V`)♪誰も知… -
12日と14日!出没します(*⌒▽⌒*)
03/09 09:14 木曜日と、土曜日に、どちらも、11時からまいりま~す(´V`)♪侍ジャパンが、1位通過し… -
素朴な私!
03/08 08:52 侍ジャパン、2連勝です(´▽`)ノ今日勝てば、1位通過です~(*^_^*)天覧試合とのことで… -
今日は17時終了でした!
03/07 17:26 明日も、浪漫出没します!(´V`)♪やはりWBCの為、17時完全終了なので、15:45までの受… -
コールドゲーム(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)(´V`)♪
03/07 09:39 今までの、WBCのの日本戦では、確か、コールドゲームはなかったはず、前評判では、台… -
圧勝してます(´V`)♪
03/06 21:23 台湾戦!もっと僅差になるのか?と、思いきや!では、ありますが…(*⌒▽⌒*)明日、明後… -
いよいよ!今日から、WBCです!
03/06 08:50 テレビで見られないのが、残念ですが、スマホにかじり付きます(;_;)/~~~併せて、セン…