写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
神戸ポートタワー(^-^)
03/05 19:44 去年、何十年年振り!40年以上ですね~(*_*)新しくなったので、とてもきれいで、底が… -
雲がありません(*´▽`*)
03/05 13:43 この写真は、昨年のいずみホールですが、今から、兵庫県立芸術文化センターで、コン… -
牛丼屋さん勤務が終わり!
03/04 15:16 浪漫に向かっています。今日は、なんだか、肌寒いですね~(^◇^;)16時からです。お誘… -
去年の今頃、万博の、人間洗濯機??
03/04 09:01 当選が決まり、わくわく((o(^-^)o))してましたが、もう、万博を経験が、生きてる間に… -
明日!明日!明日!
03/03 20:31 浪漫に行きますよ(*´▽`*)今、侍ジャパンVS阪神の試合を見てますが、どっちを応援し… -
静岡県城ヶ崎海岸です!
03/03 08:52 世界は、この海のように、荒れ狂ってますね(;_;)/~~~穏やかな海のように、平穏で、と… -
侍ジャパンil||li (OдO`) il||li
03/02 20:35 あかんがなあ(^◇^;)本戦になったら大丈夫~?明後日、4日に、16時からではありますが… -
和歌山の朝を迎えました*^_^*)
03/02 14:55 日本は、平和です、世界では、争いをしています。たくさんの命が亡くなっていますね(… -
7日土曜日、11時から出没~!
03/01 19:49 野球狂の私は、WBCがあるので、17時までしかいませんが…(^◇^;)今日は、永遠のダンナ… -
決まりました!
03/01 09:24 次回、4日水曜日、16時からではありますが、21時までと言うことで浪漫出没します!(*… -
コンサート終わりました!
02/28 17:13 今日は、四重奏曲を聞いて来ました!モーツァルトやハイドンなどです。(´V`)♪来週は… -
今、向かってます!
02/27 15:21 絶対!絶対!ぜぇ~ったい(´V`)♪お声かけをかけて下さいね~!(*^_^*)明るく、楽しく… -
いよいよ今日!浪漫出没~(*⌒▽⌒*)
02/27 08:56 16時から出没どすえ~(´V`)♪昨日は、11時から、18:30までの予定が、22時まで、牛丼屋… -
今、牛丼屋さん終わった!
02/26 22:39 本来、18:30までの予定でしたが、他店で、欠員が出て、ヘルプに行ってました、22:00… -
明日!浪漫出没します(´V`)♪
02/26 09:20 急遽決まりました。16時からではありますが、21時までの受け付け、と言う事で、まい…