写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
昨日から、牛丼屋さん!
02/04 08:56 4連続勤務です!酔っぱらいのお客さんが来て、こけて、流血事件がありました(^◇^;)大… -
球春到来(*⌒▽⌒*)
02/03 08:54 けど、寒い(◎-◎;)明日から少し暖かい様ですが、また、週末は……(x_x)センバツ高決定に… -
風が強いです!(x_x)
02/02 14:52 そよ風は良いですが、今日みたいな風は、あきまへん(x_x)ましてや、寒さを、運んでく… -
浪漫に、向かいます!
02/02 08:40 お客様が購入された、エロランジェリー!私、持ってます!持って行きますね(*^o^*)11… -
おとといに、体調不良で(◎-◎;)
02/01 21:18 昨日も早く寝たら、早く目が覚めた!こんなことは、今までなかったのに、寝っぱなし… -
今、向かっています!
02/01 10:14 今日と、明日、日本橋浪漫出没します。両日、11時~ですが、今日に関しては、ご予約… -
そうそう(´▽`)ノ
01/31 17:43 明日、明後日の、一番で、ご予約くださったら、エロランジェリーを自宅から、着て行… -
昨夜から、
01/31 15:01 ちょっと、体調崩していて、10時間寝ました!明日に備えて、ゆっくり過ごしておりま… -
風が冷たい!il||li (OдO`) il||li
01/30 16:52 寒いですね~(-_-)zzzとしか、言葉が出ない(◎-◎;)出没日決定しました!2/1日曜日、11… -
今日!出没します!
01/30 10:24 が、ちょっと、電車遅れてます(-.-#)11時からまいりますが、ご予約くださっています… -
風が強くなって来まさたね~(x_x)
01/29 20:57 明日、1/30土曜日は、11時からまいりますが、ご予約くださっていますので、時間は、… -
本日、16時から!
01/29 08:58 日本橋浪漫行きま~す!牛丼屋さん勤務の後です!ニオイしみついてるかなあ。(´V`)♪… -
凍えるような寒さと!
01/28 20:12 うだるような暑さと、どちらが、マシですか?もちろん、どちらも嫌ですが…私は、絶対… -
明日!16時から
01/28 09:00 日本橋浪漫に出没します!これは、チェンバロですが、2月は、フォルテピアノのコンサ… -
急遽、1/29木曜日に!
01/27 21:13 16時からではありますが、浪漫出没します!(*^_^*)また、極寒の日本列島になる様です…