写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
今日は、昨日より、暖かい???
01/27 09:11 寒いですよね(◎-◎;)今年も、万博行きたいです!もう一度、ゆっくりと、入りたいパビ… -
今日は、一日中、家事してました!
01/26 17:25 近所のスーパーが、月、火曜日は、10%offなので、トイレットペーパーやら、冷凍食品… -
サンテレビの私~!(´V`)♪
01/25 20:27 2016年9月のこと、神宮球場で、良席が取れたので、もしかして?テレビに映るかも?と… -
今日、出没します(´V`)♪
01/25 09:43 しかし、寒いです!公共交通機関の乱れもあると思いますので、気をつけて、そろりそ… -
ええお天気(´V`)♪なんだけど…
01/24 09:53 それにしても、寒いです!本当に、寒いですね~!っていう挨拶になりますね(-.-#)今… -
着きました!
01/23 16:04 風も強い感じだし、本当に寒いけど、牛丼屋さん、ちょっと残業して、浪漫到着しまし… -
今日!15:30から、浪漫に行きます!
01/23 10:17 寒いですが、暖かい服装で、是非、なかなか変な奴です!と、思いますが、お会いしま… -
極寒!極寒!極寒!(x_x)
01/22 09:02 ホントに寒いです(◎-◎;)(-.-#)明日、15:30からですが、久しぶりに、浪漫に行きます!… -
寒い~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
01/21 09:50 日本の四季は、情緒的に、良いのは、解っているけれど……やっぱり、冬嫌いです~(◎-◎;… -
23日の金曜日!
01/20 19:14 15時30分~21時で、日本橋浪漫!出没することになりました(*^o^*)しかし、今日も、寒… -
森永チョコボール(´V`)♪
01/20 08:49 昔から、オモチャの缶詰欲しくて、集めてました!銀のエンジェル5枚集まった時には、… -
25日の日曜日に(*⌒▽⌒*)
01/19 17:17 浪漫出没します!11時から向かいますので、ご予約頂けましたら、これ幸いでございま… -
大寒波襲来ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
01/19 09:36 こわい~(;_;)/~~~万博!あったかそう~!行きたいなあ(*^o^*)今から、牛丼屋さんで… -
明日以降、寒波のようヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
01/18 12:56 嫌だなあ(?_?;牛丼屋さんも、徐々に、シフトが増えてきましたので、浪漫出没も、減っ… -
変更!19時まででしたが、
01/17 15:33 今日の受け付けですが、21時まで受け付けに変更になりました!3年スキーに行ってませ…