写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
今、向かってます(´V`)♪
01/17 11:16 12時からです!あったかいですね!でも、でも、でも、来週が恐い~(?_?;大寒波という… -
向かってます!
01/16 14:41 牛丼屋さんの勤務が、終わったので、今、浪漫に向かってます!15:30からですので、お… -
栄光のバックホーム??
01/16 09:34 昨日、見て来ました、元阪神の選手で脳腫瘍で亡くなった、横田慎太郎の映画!涙涙で… -
急遽(*⌒▽⌒*)
01/15 15:38 明日、15:30~21時で、日本橋浪漫出没します!(*^▽^*)今日は、暖かいですね(´V`)♪来… -
暖かい、今週ということだけど……
01/15 08:53 寒い(?_?;来週は、寒波が来るという!日本列島に、ドーム作って下さい~(-_-)zzz私は… -
今日は、コンサート!
01/14 10:41 また、私のお気に入りの、兵庫県立芸術文化センターに、行ってきます!17日、土曜日1… -
17日の土曜日に??
01/13 13:54 浪漫出没します~(*^o^*)手足は細く、お尻と顔は小さいのに、バスト、ウエストがデカ… -
球春到来!待ち遠しい~(*^▽^*)
01/12 08:58 極寒の日本列島ですから、まだまだ、遠いことです(◎-◎;)でも、明日以降、少し暖かく… -
暴力的な風が、吹き荒れてますヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
01/11 14:32 ここまで、来るのも大変ですが、暖かいお部屋の中で、エロエロイチャイチャな、ひと… -
テレビで、万博の跡地のこと
01/11 10:10 やってましたが、14回行ったのに、13回目にして、初めて大屋根リングに上がり、ただ… -
そうそう!
01/10 21:21 忘れてました!明日、浪漫に向かいますが、明日、9時30分頃までに、ご予約入れて下さ… -
牛丼屋さん勤務終わった~!
01/10 17:01 ヘルプで行ったお店でも、今日もむちゃくちゃ忙しかったです!明日、寒い日を、アツ… -
明日は極寒らしい(◎-◎;)
01/10 08:56 浪漫に行きます!とにかく明日は、極寒だそうですので、暖かいお部屋で、とてつもな… -
今日も一日が、終わる~(◎-◎;)
01/09 19:43 浪漫に行くのが、1週間振りだったので、楽しみにしてたんですが……時が、過ぎるのが早… -
寒い~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
01/09 08:36 懐かしい光景です。温かそう(*^_^*)万博、今年も、行きたいなあ(*⌒▽⌒*)野球シーズン…