写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
ひと段落~(´V`)♪
06/17 09:35 今、シャワー浴びて、今日浪漫に出没するので、準備が整いました(?'?'?)11時~19時で… -
1時間残業して、今、帰宅中デス(*´▽`*)
06/16 19:38 ラジオ聞いてますが、また、負けてます(?_?;どないなってんねん(●`ω´●)明日、浪漫に… -
明日~!浪漫出没です(*⌒▽⌒*)
06/16 08:59 その前に、今日は、雨天中止の西武戦!負け越しは決定しているものの、甲子園で、フ… -
私は、野球が好き過ぎて、(^_-)
06/15 19:10 サッカーワールドカップが、嫌でね~(;_;)/~~~だって野球の話題が、ほぼ、ない状況に… -
今日は、まるで主婦業~!
06/15 10:29 今の時代、死語になりつつあるのかな?1週間に一度くらい、洗濯に掃除、買い物です。… -
ただ今、牛丼屋さんの休憩中デス(*^_^*)
06/14 15:36 今日は、22時までデス(^_-)今朝、6/20土曜日、11時~19時で、浪漫出没!決定いたしま… -
やっと勝ちました!さすが、遙人君(*'▽'*)
06/14 08:39 連勝と行きたいとこですが、今日は、西勇輝!ちと不安(;_;)/~~~今日は、牛丼屋さん、… -
90年代の暗黒タイガースに戻ってしまった(;_;)/~~~
06/13 13:33 なんで勝てない!あれだけチャンスがあったのに(゜o゜;)90年代スコアブックを付けな… -
間違えてました(゜o゜;)
06/12 09:02 昨日、次回の出没日を、6/17木曜日と記載してしまいましたが、水曜日の間違いです。… -
なんでなん!(●`ω´●)
06/11 21:00 予感はしていたものの、やはり、3タテをされてしまった(;_;)/~~~情けないのひと言で… -
連敗ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
06/11 09:30 ソフトバンクには、勝てないのか?今日も、久しぶりの伊藤将司!不安しかない(゜o゜;… -
牛丼屋さん勤務終わり(?'?'?)
06/10 18:40 今日はまた、チューリップコピーバンドライヴです(*´▽`*)(´V`)♪っで、明日は、浪漫… -
ソフトバンクが強いのか?
06/10 08:23 阪神が弱いのか?試合開始から、テレビ観戦してたのに、いきなり、敗戦の予感(◎-◎;)… -
プレーボールしました~(*⌒▽⌒*)
06/09 18:17 さあ!阪神勝てるかなあ?ソフトバンク強いの~(゜o゜;)さて、明後日、6/11木曜日、1… -
今日は、福岡ドーム!
06/09 09:55 去年の、うっぷんを晴らして欲しい(*´▽`*)今日は休みで、洗濯に掃除に買い物と、主…