写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
また、雨?っで中止?
06/08 08:49 せっかくの予備日も、中止かなあ?今日は、ちゃんと、見られるのになあ!阪神戦です… -
なんか、すっきりしない空模様(?_?;
06/07 08:46 試合出来るかなあ?3タテする予定なんです(*'▽'*)スカッと晴れ渡り、チケットを手に… -
夜遅くに、ご報告となってしまいましたが、
06/06 22:14 6/11木曜日、11時~19時で、浪漫出没することとなりました!(*´▽`*)みなさま、お誘… -
快勝~(*'▽'*)交流戦借金返済スタート(*´▽`*)
06/06 10:15 始まるかなあ?でも、今年も、パリーグが強いなあ(?_?;今日は、西宮でモーツァルトを… -
お客様から撮って頂いた写真が(*⌒▽⌒*)
06/05 10:14 まだまだあります(?'?'?)いろいろな小道具で、バラエティ豊かです!(*´▽`*)なんで勝… -
もうそろそろ梅雨ですね~(;_;)/~~~
06/04 10:14 傘を持たないといけない季節です(◎-◎;)イヤです!私は、日傘は持ちません!なんで~… -
あーあ(?_?;惜敗(;_;)/~~~
06/03 21:22 甲子園で弱くないですか?チケットが、なかなか手に入らないと、聞きますが、せっか… -
今朝、5時代の風雨が…(◎-◎;)
06/03 09:12 すごく、目が覚めてしまいました(゜o゜;)それで、さっき、ちょっと軽い地震がありま… -
ミュージカル!
06/02 21:55 行って来ました(´V`)♪最後、感動して、泣いてしまいました(?'?'?)やっぱりええなあ!… -
今日は中止だろうなあ(^◇^;)
06/02 09:34 勝つつもりだったけど…私が、投げて、打って大活躍~(?'?'?)そうデス!頭★ちと、おか… -
3タテするつもりだったのに…(-_-)zzz
06/01 09:03 誰がやねん(?'?'?)というですが(*⌒▽⌒*)(^◇^;)明日からの、甲子園西武戦は、台風の影… -
3タテの後は、3タテ勝利~(*⌒▽⌒*)
05/31 09:44 チャレンジ(*´▽`*)でも、牛丼屋さん勤務で、まったく見られなかったけど…(゜o゜;)今… -
昼勤務が終わり、(´▽`)ノ
05/30 16:24 17時から勤務の日本橋に向かってます!浪漫ちゃいますよ~(?'?'?)浪漫出没は、明日~… -
ちょっと二日酔い(◎-◎;)
05/30 08:22 昨日、財津和夫様のコンサート帰り、チューリップ仲間と、飲み会で、飲み過ぎた(^◇^;… -
なんで~!(◎-◎;)(●`ω´●)
05/29 08:39 3タテを、甲子園でされるぅ?(;_;)/~~~泣きじゃくってます(-_-)zzz今日は千葉ロッテ…