写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
連敗(;_;)/~~~(●`ω´●)
05/28 08:59 新庄劇場もなく、ただ、ただ連敗(◎-◎;)おもろない!(-_-)zzz今日も中止になることな… -
やはり、予感は当たった(゜o゜;)
05/27 09:05 立石君の記録もなくなって、完封負け(;_;)/~~~今日は、中止かなあ(^◇^;)先日、撮影会… -
なんか負けそう~(;_;)/~~~
05/26 20:18 技術的には、わからないけど、私の感って、よく当たるんです、(^◇^;)今日は、当たっ… -
今日から、交流戦~(*´▽`*)
05/26 09:17 甲子園での、日本ハム戦スタート!新庄劇場は、どんなことが起こるのか?楽しみデス(… -
5/31 日曜日!出没します(´V`)♪
05/25 16:18 今、決まりました!(*^▽^*)、13:30~19:30でまいりますが、ご予約くださっていて、15… -
先月のことでしたが…
05/25 09:34 オペラハイライトコンサートに行った時、出演者たちを、写真撮ってました!オペラ歌… -
敵地ドームで、3タテ~(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)
05/24 20:11 爽快です!ヤクルト負けて、首位ダア~(*^▽^*)立石君のプロ初ホームラン(´V`)♪梅ちゃ… -
3タテ行くぞ~(*^▽^*)
05/24 08:10 完投完封に、立石君の活躍(*⌒▽⌒*)敵地東京ドームで、爽快な3タテ(*´▽`*)かあ~??… -
立石君!やるやん(*⌒▽⌒*)
05/23 08:39 本当に、近年のドラフト1位が、活躍してくれて、嬉しい( ´∀`)下村は、もうすぐ、… -
3連勤終わった~(*´▽`*)
05/22 20:17 また、家で、鍋食べてる(?'?'?)鍋大好き人間です(´V`)♪今日も、相も変わらず、牛丼屋… -
お客様に撮って頂いた写真(*'▽'*)
05/22 09:44 撮影会の様に、たくさんの写真を、撮って頂いたので、これからも、何枚も、掲載して… -
奇跡ダア~(*'▽'*)(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)
05/21 08:53 昨日の試合は、何年かに一度でした~(´V`)♪今日もやってほしいけど、今日は中止かな… -
雨天中止かなあ?(^◇^;)
05/20 09:02 やはり倉敷では強いなあ(*'▽'*)甲子園で勝ってほしいけど、空模様がどうか?今日から… -
24日日曜日!出没します!(*⌒▽⌒*)
05/19 17:52 今、決まりました!(*'▽'*)5/24日曜日に、浪漫出没決定しました!11時から19:30で、… -
快晴の倉敷で!中日戦!(*´▽`*)
05/19 09:48 倉敷は、勝率が良くて、今日は、必ず勝ちますよ~!世の中暑いが、今夜の阪神打線も…