写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
甲子園で負け越し(●`ω´●)
05/18 09:22 に加えて、打線はどうした(-_-)zzz寝てますね~(◎-◎;)3位後退してまう~(゜o゜;)こん… -
今日も、ええ天気のデーゲーム(*⌒▽⌒*)
05/17 09:02 スカッと!才木の完投完封で、勝ちます!(*'▽'*)???どうかな?どうやろうね~(?'?… -
惜しかったなあ!(;_;)/~~~
05/16 21:44 あと、もうちょっとで、完投完封だったのに…(◎-◎;)明日、才木に、やり直して、もらい… -
牛丼屋さん勤務終わり!
05/15 19:12 帰宅中!デス(*´▽`*)今日も、いつもより更に多忙~!でした(?'?'?)なので、あっ!ち… -
快晴~(*⌒▽⌒*)
05/15 08:39 どんどんと、私の大好きな季節へと(*´▽`*)私は夏が大好きです!解放感に溢れ、明る… -
牛丼屋さん勤務終わり、帰宅(*⌒▽⌒*)
05/14 20:02 今から、晩ごはんです。鍋が大好きで、真夏でも、鍋です!(*´▽`*)明後日、浪漫出没… -
森永チョコボール(*^_^*)
05/14 09:53 金、銀エンゼルで、オモチャの缶詰めがもらえると言うの、ありますよね、子供の頃か… -
大屋根リング(*´▽`*)
05/13 08:43 なつかしい響きだなあ!去年の今頃は、かなり行ってました!もう解体されてしまい、… -
今、決まりました!(*⌒▽⌒*)
05/12 16:29 来週18日月曜日、11時から19:30で、浪漫出没します!ご予約下さっていて、12:50頃か… -
今日は、神宮で、首位攻防戦(?'?'?)
05/12 10:17 最近、打線も弱く、スカッと晴れ晴れとはいかない(゜o゜;)先発西勇輝、前は好きな人… -
婦人科検診です!
05/11 11:52 2019年に、初期の初期の、子宮がんになり、それの検診に、行ってきました!全く問題… -
今、急に決まりました!(´V`)♪
05/10 19:30 今週は、浪漫に、出来ないか?と思ってましたが、5/16土曜日に、11時~19:30受付終了… -
勝ったあ~(*⌒▽⌒*)
05/10 16:53 快勝と言う訳ではなかったけどね(?'?'?)ほんまに、ホッとした(*´▽`*)今日は、19:30… -
快晴で、快勝となる!(*´▽`*)(-_-)zzz
05/10 08:14 かなあ???甲子園で3タテ食らったら、生きていけな~い(◎-◎;)(゜o゜;)(●`ω´●)さて… -
うぇ~ん(;_;)/~~~また、負けた(?_?;
05/09 17:44 休憩中は、同点だったのに(゜o゜;)コンサートが終わると、負けていた!(●`ω´●)どうも…