写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
あ~!(◎-◎;)(゜o゜;)(●`ω´●)
05/09 09:22 2位転落~(;_;)/~~~オリックス!むっちゃ強いのになあ!(*^▽^*)今日は、何が何でも勝… -
負けそう!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
05/08 21:25 というか、負けるやろうなあ(;_;)/~~~あかんがなあ(?_?;むちゃくちゃ忙しかった、牛… -
3連勤最終日!
05/08 09:02 牛丼屋さんですが、さすがに、初日が、10時間超え勤務だったので、ばあさんの私には… -
間違いました(?_?;
05/07 08:56 昨日の、写メ日記で、今度の出没日を、5/10の土曜日とお伝えしてしまいましたが、日… -
5/10土曜日に、浪漫に向かいます!(*^▽^*)
05/06 13:10 11時~19時30分受付終了で、まいります(´V`)♪今、牛丼屋さんの休憩中です。(*´▽`*)… -
連敗(;_;)/~~~
05/06 08:15 昨日は、ライヴで、終わったら、奇跡が、起きてないか?と…でも、あかんかった!(?_?… -
まさしく!こどもの日日和(*´▽`*)
05/05 09:13 ですね~!(´▽`)ノ私は、赤ちゃん産めなかったので、友人達には、孫がいて、うらやま… -
デーゲームの後のまた、デーゲーム(?_?;
05/04 09:09 しかも、名古屋へ移動(;_;)/~~~大変だ!でも、昨日のラッキーな降雨コールドで、うし… -
サンテレビの私~(*'▽'*)
05/03 09:44 2016年9月のことです。良い席だったので、もしかして?テレビに映るかも?っで、録画… -
阪神勝った~!(*^_^*)サトテル4割~(*'▽'*)
05/02 18:29 大竹もよかったけど、モレッタが…ドリスがいてくれて、よかった(*⌒▽⌒*)明日は、才木… -
昨日の敗戦に、打ちひしがれてます(;_;)/~~~
05/02 07:49 村上が、あんなに崩れるとは(◎-◎;)石井大智~!近本光司~!帰って来て~!及川が、… -
明日、い行きますよ(*⌒▽⌒*)
05/01 19:26 牛丼屋さんから、帰って来て、野球観戦!負けてますねん(◎-◎;)甲子園で、岡城くんと… -
首位です!(*'▽'*)
05/01 09:50 まだ、4月が終わったばかりですが……暗黒時代を、ずっと追いかけてきた私にとれば、夢… -
万博ロス(◎-◎;)
04/30 09:08 去年、14回行った万博、開幕日、初めて入った、オーストリア館、音楽が大好きで、(´V… -
勝ちました~(*⌒▽⌒*)
04/29 17:50 遙人くん!すごくないですか!4戦先発で、3完封ですよ(´V`)♪近本の骨折、中野、森下…