写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
今日は、19時受付終了です!
04/20 16:14 私、マッサージも、結構上手いんです(´V`)♪一回目~マッサージ!~2回目チャレンジ(*… -
今日!浪漫に行きます(*⌒▽⌒*)
04/20 08:08 今、調子の悪い、中日ですが、3タテ頂きました~(´▽`)ノ今日、浪漫に行きますが、26… -
空が白いなあ!(?_?;
04/19 16:50 しかし!しかし!今、逆転しました~(´▽`)ノ調子の悪い中日なので、3タテ出来るかな… -
1週間振りに、浪漫出没します!
04/19 08:32 今日と明日、向かいます!身体が、ウズウズしています。(?_?;自慢のおっぱいで、遊び… -
出没日と、時間の変更です!
04/18 12:18 明日、19時までと、させてもらってましたが、21時までの変更です。21時受付終了なの… -
昨日は、森下くん(*´▽`*)
04/18 09:16 一発ホームラン~(´▽`)ノ明日、浪漫に行きます!(*^▽^*)一発ホームランを、ヨロシク… -
牛丼屋さんから、ラジオ中継聞きながら帰宅中!
04/17 18:28 しかし!先制されてもうた(;_;)/~~~です(?_?;大き過ぎず、普通過ぎず、ハリがあり、… -
昨日も、甲子園上空のみ、嵐(;_;)/~~~
04/17 08:46 昨日はまた、中止~!おい!ルーカス!ちゃんと投げろ!(●`ω´●)先日、久しぶりに、男… -
牛丼屋さん勤務が終わり!
04/16 19:23 帰宅し、野球見てますが…(?_?;今日は、勝たなあかんのに…(゜o゜;)さて、19日日曜日に… -
昨日は、本当に、雨天中止でした(゜o゜;)
04/16 07:03 今日は気持ち良く、晴れ渡ってますが、少し冷えますね(◎-◎;)午後は、清々しく気温も… -
出没日!~(*´▽`*)
04/15 17:53 決まりました~!19日、日曜日、11時から19時で、浪漫出没します!怖いもの見たさで… -
昨日は、阪神の試合無かったです!(?_?;
04/15 09:28 甲子園の真上だけ、嵐が吹き荒れてました~!(◎-◎;)(゜o゜;)(-_-)zzz今日は、オペラ… -
万博ロス!よみがえり~(?_?;
04/14 08:30 あれから、もう1年かあ…去年の今ごろ、ホント、わくわくしてました!今の世界情勢を… -
去年の今日!
04/13 09:22 万博開幕日だった~!雨の中行ったよ~!4月に、4回行って、人間洗濯機も体験しまし… -
今日は、もうすぐ終わりです!
04/12 17:53 来週は、牛丼屋さん勤務と、オペラハイライトコンサート、我が愛する財津和夫様の講…