写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
今日も!浪漫出没~(´▽`)ノ
04/12 08:12 11時から19時ということで、向かいますが、ご予約くださっていて、13:20頃からですが… -
阪神3連勝~(´V`)♪(*´▽`*)
04/11 18:20 バンザーイ!私、足をバンザーイしちゃいました(^_-)今、さっき、牛丼屋さんの来週の… -
いよいよ!今日~(*⌒▽⌒*)
04/11 08:42 私の出没を、天もお祝いしてくれて、気持ちの良いお天気です!(´▽`)ノ昨日は、牛丼屋… -
ただ今、2回目の休憩中です!
04/10 18:26 今朝は、電車が遅れてました!ホームから転落したそうです、なんで、転落したのかな… -
4連勤、最終日は!
04/10 08:54 10時から22時までの、ロング勤務~(*^▽^*)でも、忙しいので、あっ!と言う間に終わり… -
ただ今!休憩中です(´▽`)ノ
04/09 18:57 今日は、22時まで勤務、ランチタイムは、ヘルプに行ってました。明日は、10時から22… -
牛丼屋さん!4連勤の3日目~(´▽`)ノ
04/09 08:31 今日も、明日も、22時までの勤務、今日は勤務11時からですが、明日は、10時間勤務で… -
富山県宇奈月温泉のトロッコ電車(*^▽^*)
04/08 09:01 この日は、乗れなかったですが、小学生の時に、乗ったそうですが、覚えていません(゜… -
今日、甲子園開幕戦です(*^o^*)(*´▽`*)
04/07 08:49 開幕戦は、テレビの前にかじり付くので、今日から、牛丼屋さん4連勤ですが、16時まで… -
昨日のサヨナラ負けに(●`ω´●)
04/06 10:20 桐敷くん、何してくれてんねん!(?_?;今年の優勝は決まっているはずだけど…大丈夫か… -
昨日!やってしまったヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
04/05 09:48 ライヴからの帰り、電車で、スヤスヤ(-_-)zzz降り過ごしてしまった!(?_?;久しぶりに… -
出没日!決まりました(*^_^*)
04/04 17:40 今日は、久しぶりの本格的な雨の様な?感じがします。とにかく、暗いなあ(゜o゜;)早… -
福井県小浜市!
04/04 09:17 2019年12月撮影です。オバマ氏は、もう大統領ではなかったけど、そこここに、等身大… -
去年の今日!
04/03 09:31 いよいよ始まる万博会場は、どんなかなあ?(´V`)♪撮った日とは違いますが、大階段で… -
もうすぐ!プレイボール!
04/02 17:55 昨日は、京セラドームの中は、大雨!!!試合ありませんでした~???今日は、伊原…