ありがとうございました??
2026/06/25 21:39:51|コメント:0件
今日も雨の中、会いに来て下さり
ありがとうございました??
思いがけないプレゼントまで
頂き、そしてカットまで、、
恥ずかしい。
時間に遅れたり、急なキャンセル等も
嫌な顔せずに会いに来て下さる。
本当に嬉しいです~
これからも一緒に
気持ちよくなれたら嬉しいです??
2026/06/25 21:39:51|コメント:0件

今日も雨の中、会いに来て下さり
ありがとうございました??
思いがけないプレゼントまで
頂き、そしてカットまで、、
恥ずかしい。
時間に遅れたり、急なキャンセル等も
嫌な顔せずに会いに来て下さる。
本当に嬉しいです~
これからも一緒に
気持ちよくなれたら嬉しいです??

もう梅雨は終わりですか?
暑いですよね~
皆様は体調大丈夫ですか?
私は、体調崩しており、又しばし
お休みを頂きます。
来週の木曜日から復帰したいと
思っておりますので
又都合が合えば、会いに来て頂けたら
嬉しいです。
お休みは、韓国番組ばかり
観てますが、初めてお酒頂きました。
体調整えて、早く大阪へ戻りますね??
2026/06/05 12:58:30|コメント:0件

わざわざ仕事終わりに
疲れてるのに買ってきてくれて
ありがとうございます?
初のアンマン、頂きます??
感想は次にお会いしたときに??
ちゃんと話すること覚えとかな、、
本当ありがとうね??
2026/06/04 14:49:21|コメント:0件

やっと女の子を終盤に迎え~
温かく迎えて下さったお兄様
ありがとうございました??
何事にもうとい私に、皆様
色々と教えて下さいます。
又会えるのを楽しみ
待ってますね??
2026/06/01 08:05:44|コメント:0件

今日から6月です。
台風がどうなるのか、、
又暑い日が来ますよね。
皆様、しんどいですよね。
一緒に乗り切りましょう??
今月も、初めましてのお兄様
何回目かのお兄様
会いに来て頂けるのを
楽しみにお待ちしてます??
よろしくお願いします?