写メ日記

ありがとうございました??

2026/06/25 21:39:51|コメント:0件

今日も雨の中、会いに来て下さり
ありがとうございました??

思いがけないプレゼントまで
頂き、そしてカットまで、、
恥ずかしい。

時間に遅れたり、急なキャンセル等も
嫌な顔せずに会いに来て下さる。
本当に嬉しいです~

これからも一緒に
気持ちよくなれたら嬉しいです??


お疲れ様です!

2026/06/20 16:06:24|コメント:0件

もう梅雨は終わりですか?
暑いですよね~
皆様は体調大丈夫ですか?
私は、体調崩しており、又しばし
お休みを頂きます。

来週の木曜日から復帰したいと
思っておりますので
又都合が合えば、会いに来て頂けたら
嬉しいです。

お休みは、韓国番組ばかり
観てますが、初めてお酒頂きました。

体調整えて、早く大阪へ戻りますね??