おはようございます(*^^*)
2026/06/24 10:08:16|コメント:0件
やっと やっと出勤しました
まだ 完全に咳止まってないけど、でも日中ゎほとんど咳込まない
? ? 夜と朝方に喘息の発作がある
? ?昔『汁BC』ん時も 半月程休んだかなぁ……
? ? 『受動喫煙症』にかかってから2年くらいゎ 朝昼晩関係なしに 発作出てたけど、ここ数年ゎ症状出なかった
多分 その数年分が 一気に爆発したのね
休んでる間 熱も無いし……
行くだけで、引きこもってるのもしんどいし……で、野池探して オカッパリでバス釣りに
? ? 夜と朝方に喘息の発作がある
? ?昔『汁BC』ん時も 半月程休んだかなぁ……
? ? 『受動喫煙症』にかかってから2年くらいゎ 朝昼晩関係なしに 発作出てたけど、ここ数年ゎ症状出なかった
多分 その数年分が 一気に爆発したのね

休んでる間 熱も無いし……
行くだけで、引きこもってるのもしんどいし……で、野池探して オカッパリでバス釣りに
成果……
? ? ?
けいこが休んでる間に お問い合わせ下さいましたお兄様がいらしたのなら すみませんでした
? ? えっ
いなかったかな

?今日から また よろしくお願いいたします

? ? ?けいこが休んでる間に お問い合わせ下さいましたお兄様がいらしたのなら すみませんでした
? ? えっ
いなかったかな

?今日から また よろしくお願いいたします


