写メ日記

おはようございます。??

2026/06/26 09:12:17|コメント:0件

こずえです。(?・?∀?・?)
今日も元気に出勤します?

早朝から大雨だったり小雨になったり…
雷さん鳴っていましたョ。??
今日は長い傘に決定です♪

先日お休みをしてしまいましたが、昨夜はよく眠れましたので、今朝はスッキリとした寝起きでした。?


本日も?嬉しいご予約をありがとうございます?


?本指名 K様?
今日も独り占め♪
いつもありがとうございます。?





道中、お気をつけてお越しくださいませ。

楽しみにしてお待ちしています?

そろそろ支度をします。

本日も?よろしくお願いします。
(?.?????????????.?)











?