ありがとうございます??
2026/06/26 16:46:38|コメント:0件
今日も雨の中ありがとうございました!
しかも大事に持ってはったものを
私がタバコを吸うからと、頂き
ありがとう??
持ち歩かずに、大事に、おうちで
使わせて頂きます。
少し次会えるまで、空きますが
大丈夫ですよ!!
待ってるしね。
その時は又、お土産話があるよね~
皆様もしばらくは雨も降り
足元悪いですが、気いつけて
お過ごし下さいね。
2026/06/26 16:46:38|コメント:0件

今日も雨の中ありがとうございました!
しかも大事に持ってはったものを
私がタバコを吸うからと、頂き
ありがとう??
持ち歩かずに、大事に、おうちで
使わせて頂きます。
少し次会えるまで、空きますが
大丈夫ですよ!!
待ってるしね。
その時は又、お土産話があるよね~
皆様もしばらくは雨も降り
足元悪いですが、気いつけて
お過ごし下さいね。