写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
たま電車!和歌山!
02/15 09:35 貴志川線の、ネコちゃん駅長で、有名な、車内です。2014年に、訪れました。今は、ま… -
あと、3時間足らずですが…
02/14 18:28 お誘いお待ちしていますが!ダルビッシュが、宮崎に到着しましたが、それより何より… -
向かってます!
02/14 10:17 今日は、遅れることなく、順調です。(*^o^*)11時に行きますが、ご予約くださっていて… -
少し残業して、帰宅中です!
02/13 22:48 ロング勤務が終わりました。(*⌒▽⌒*)ちょっと疲れました(^-^;しかし明日は、1週間振り… -
いよいよ明日!
02/13 09:11 浪漫出没します!牛丼屋さん、4日連続勤務最終日なので、楽しく頑張ります!14日、明… -
3日目!ロング勤務の牛丼屋さんです!
02/12 09:06 今日から、新商品が発売開始とあって、また、忙しくなりそうです(^-^;が、楽しいので… -
まだ、2日目(^-^;
02/11 09:12 牛丼屋さん!4連続勤務ですが、2/14土曜日、浪漫出没しますが、待ち遠しいです!牛丼… -
JRまた、遅れてます(^◇^;)
02/10 10:27 今日から、牛丼屋さん4連続勤務なんですが、遅刻になってしまいます(-.-#)パートなの… -
ビートルズライヴ(´V`)♪
02/09 10:02 外は、凍える!中では、盛り上がり寒さを忘れていました。(*^_^*)女性だけのバンドに… -
残念な富士山(◎-◎;)
02/08 09:49 まだ、20世紀の頃、新幹線から、見た、富士山の美しさを、鮮明に覚えています。2014… -
明日は、ビートルズのコピーバンドライヴ(´V`)♪
02/07 16:02 1980年~、90年代、梅田に、キャヴァンクラブと言う、ライヴハウスがありましたが、… -
今日!出没します!(*⌒▽⌒*)
02/07 10:10 1週間振りにまいります、今、向かっております。11時からですが、ご予約くださってい… -
牛丼屋さん、4連続勤務終わった(*^_^*)
02/06 18:41 相変わらず、忙しく、あっ!と言う間に、時間が過ぎます。明日、11時から、浪漫に向… -
明日、久しぶりに浪漫出没!
02/06 08:55 しますが、明日明後日は、日本列島は、北極になるそうですヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜… -
オリンピック始まりますね!
02/05 09:27 運動神経ゼロの私!車の運転すら、何で、あんな大きな物が、運転できるのか?不思議…