やっぱり中止~(◎-◎;)
2026/06/24 18:37:49|コメント:0件
吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/24 18:37:49|コメント:0件

吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/24 08:56:25|コメント:0件

なんやねん~~(;_;)/~~~(◎-◎;)
今日はリベンジだっ!しかし、空模様はどうかなあ?(?_?;
今日は牛丼屋さん4連勤の2日目です。
牛丼屋さん勤務を主にしていますが、
休みは取りやすく、ご都合の良いを、
オキニトークで、伝えて見て下さいネ(*^▽^*)
その日に出没出来ると思います(*^▽^*)
さて、6/28日曜日、11時~19時で、
浪漫出没しますが、ご予約下さっていて、13:20頃からでは、ありますが、
あっそびましょ(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?